• ACCESS / CONTACT
  • UNDER ARMOUR
  • Facebook
MENU

ニュース:NEWS

13.10.10JOC公式ライセンスTシャツを発売

 株式会社ドーム(東京都品川区/代表取締役 安田 秀一)は、10月より全国で公益財団法人日本オリンピック委員会(JOC)公式ライセンス商品、アンダーアーマーTシャツ、4商品を発売いたします。

 Tシャツの4種類のグラフィックは、アスリートの魂をさまざまな競技の一丸にみたてたものや、アスリートの限界を超越し進化する努力、アスリートの日々の血のにじむようなトレーニングの積み重ね、決してあきらめないアスリートの魂など、全てアスリートを鼓舞、元気づけるメッセージとしました。

 ドームは、2013年1月から、JOCオフィシャルパートナーとして日本代表選手団を応援してまいりました。
今回、その活動の一環として、JOC公式ライセンス商品を発売し、多くの方々に着用していただくことで、オリンピックでの勝利を目指し日夜努力を続けるアスリートたちを応援してまいります。

 「スポーツを通じて社会を豊かにする」という企業理念のもと、ドームは今後もより積極的に日本代表選手団を応援する活動に取り組んでまいります。


main131010.gif


■商品名とカラーバリエーション

im_JOC131010.png

■素材

ポリエステル100%

■機能
モイスチャートランスポートシステム(吸汗速乾)・抗菌防臭

■サイズ
SM, MD, LG, XL, XXL

■仕様
グラフィックTシャツ

■価格
3150円(税込)

■販売場所
主なスポーツ専門店
アンダーアーマークラブハウス全店
アンダーアーマー公式オンラインショップ (http://bit.ly/JOC_T)