• ACCESS / CONTACT
  • UNDER ARMOUR
  • Facebook
MENU

社長コラム:PRESIDENT’S COLUMN

vol.008フットボールの話...今回は休稿です。

本日、8/28発売の写真週刊誌「FLASH」にて、アンダーアーマーが取上げられました。西武の松坂投手(当時、契約選手)が愛用する「新世紀ウエア」としての紹介です。

松坂投手が着用していることから、現在プロ野球界を中心にある種の「アンダーアーマーブーム」が巻き起こっており、現在ドームはその対応に全力投球状態です...。

そんな中、現在熾烈な優勝争いを演じている大阪近鉄バファローズのエースで法政の同期、高村祐投手と先日食事に出かけました。現在、EASサプリメントを使用している高村投手とサプリメントプランの打ち合わせが主な目的であったのですが、その際、ジャイアンツから移籍した三沢投手、中継ぎのエース岡本投手がEASサプリメントに興味を持っているとの事で彼らも含めて色々有意義なお話ができました。

更に、現在猛牛打線の不動の5番打者、磯部選手、更に現在ホームラン王争いトップを走るタフィー・ローズ選手が後半戦、アンダーアーマーを着用してゲームに登場することとなり、ドームとしてもますます目が離せないパリーグのペナント争いとなります!

西武、大阪近鉄、福岡ダイエー...
ウエアサプライヤーとして、どこも応援できない非常に苦しい立場です。
とにかく、このアンダーアーマー、抜群の着心地と通気性を持ち、猛暑の夏には熱中症等から身体を守り、秋口の基本変化の激しいこれからの時期には、その類稀な速乾性から適度な保温力を保つのです。とにかく、プロもアマも、あらゆるスポーツシーンにアンダーアーマーは欠かせないって事です!

社長コラム 一覧へ